終わったハズだぜ!?

ええ、前回仮面ライダーJをラストピースに認定して
無事終了したのです。

 

ところがです。

ところがもっと良いラストピースが見つかってしまったんですよ!

 

こちらです。

フルボトル第1弾で、ビルドLRに次ぐ値段をつけている、こんな大メジャーなカードを見逃すなんてどうかしてるぜ感が半端ないんですが、逆にその値段が目を曇らせていました。

 

どうしても、そんなに高値をつけるカードだと思えなかった。

まあ、排出されたら使ってみるかな、、そんな程度の認識だったんです。

 

「なんでこんなに高値を維持してるんだろう」

 

素朴な疑問から、購入した結果。

とんでもないカードでした。

 

超アップ蓄積

そう、テクニカルゲージ超アップ(扱い)が蓄積するんです。

 

1ラウンドで、パンチアイコンに止めると3ポイントアップ、AP合計220以上で、さらに3ポイントアップで超アップ扱いになります。

 

実はここがラストピースと認定したJとの最大の差です。

 

1ラウンドで9ポイントアップするデッキは結構ありますが、12アップはまぁ無いです。

 

前回書いたのですが、パズル555は、まずテクニカルゲージをパーフェクトに止めて「勝たなければ」話にならないデッキです。

 

その前提条件を考えた場合、9と12では、かなりの差があります。

改名の時!?

しかもこのテクゲージアップ、累積するとなれば、パズル555じゃなくてタジャドル555と改名した方が良いかもしれません。

 

2ラウンドも超アップになれば、このカード1枚で、てっぺん間際の12ポイントアップですから、考えようによっては、パズルゲーマーを外してAPアップ要員にした方が良いかも

 

彼とかを挿入して、、。

 

何にしても夢が広がる1枚なのです。

[スポンサードリンク]