終わったハズだぜ!?
ええ、前回仮面ライダーJをラストピースに認定して
無事終了したのです。
ところがです。
ところがもっと良いラストピースが見つかってしまったんですよ!
こちらです。
フルボトル第1弾で、ビルドLRに次ぐ値段をつけている、こんな大メジャーなカードを見逃すなんてどうかしてるぜ感が半端ないんですが、逆にその値段が目を曇らせていました。
どうしても、そんなに高値をつけるカードだと思えなかった。
まあ、排出されたら使ってみるかな、、そんな程度の認識だったんです。
「なんでこんなに高値を維持してるんだろう」
素朴な疑問から、購入した結果。
とんでもないカードでした。
超アップ蓄積
そう、テクニカルゲージ超アップ(扱い)が蓄積するんです。
1ラウンドで、パンチアイコンに止めると3ポイントアップ、AP合計220以上で、さらに3ポイントアップで超アップ扱いになります。
実はここがラストピースと認定したJとの最大の差です。
1ラウンドで9ポイントアップするデッキは結構ありますが、12アップはまぁ無いです。
前回書いたのですが、パズル555は、まずテクニカルゲージをパーフェクトに止めて「勝たなければ」話にならないデッキです。
その前提条件を考えた場合、9と12では、かなりの差があります。
改名の時!?
しかもこのテクゲージアップ、累積するとなれば、パズル555じゃなくてタジャドル555と改名した方が良いかもしれません。
2ラウンドも超アップになれば、このカード1枚で、てっぺん間際の12ポイントアップですから、考えようによっては、パズルゲーマーを外してAPアップ要員にした方が良いかも
彼とかを挿入して、、。
何にしても夢が広がる1枚なのです。
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